僕はサンタ ―――――― ゲームをDL


クリスマスイブのひ サンタクロースから てがみが とどいた

「クリスマス島へ 来てくれないか?」

ぼくは いくことにした


― とくべつなプレゼントを もらうために……



6歳の少年が主人公の、ほのぼのして、少し切ない物語。

クリスマス島のちょっとおかしな住人達と触れ合いながらサンタのお手伝い。

サンタの仕事って? クリスマス島の住人は何をしてる?

……そして「特別なプレゼント」はもらえるの?



どうやってスイッチを押す?


クリスマス島には 個性豊かなサンタ達が・・・。
ちょっと変なサンタや 危険なサンタも・・・?


「ハンマー」で壁を壊せ!
P・Aメニュー/3種類を使いダンジョン攻略
「うさみみバンド」、「おもちゃの銃」があります。                          


その他 システム
*元気度
(行動するたびに消費されます。パンを食べるorベットで休むと回復。)



製作ツール RPGツクールVXace
内容 謎解き、ダンジョン
必要 ツクールVXaceRTP
プレイ時間 2時間程度



inserted by FC2 system